たけだ家・シーツ | おはようございます! 武田直樹です。

おはようございます! 武田直樹です。

フリーランスの作家・演出家・プランナーで、演技講師を務める武田直樹の今日までを赤裸々に記したブログです。

昨夜、お布団をひき終えた妃が自慢げに告げた。

妃「なおちゃん、このシーツさわってみて」
私「いいね」
妃「でしょ♪ 伊勢丹で買っちゃった。五千円!」

ちなみに、私のシーツは、
東急ストアで買った千円である。
・・・うすい。

私「家賃で買ったんじゃないよね」
妃「・・・(やべ)」
私「カオリは宵越しの銭は持たないもんねぇ」
妃「そうなのよ」

月末に払う家賃、どうするんだろう?


読者登録してね


たけだの生い立ちについてはたけだ記をお読みください。

たけだのすべて(?)を記しました。

たけだ記1・「まんざい」になりたかった