たけだ妃・娘ではなく? | おはようございます! 武田直樹です。

おはようございます! 武田直樹です。

フリーランスの作家・演出家・プランナーで、演技講師を務める武田直樹の今日までを赤裸々に記したブログです。

戸籍上は妻である妃(カオリ)を
「娘」だと思うようになってから
たけだ家は平和になってきた。

ところが
昨夜、父と娘の関係性に異変が起きた。

また失敗して私に迷惑をかけた妃が
こう告げたのだ。

妃「あなたにはいつも迷惑をかけてます。
  ん?
  なんか、
  かおちゃんって娘を身売りする
  おとっさんみたいじゃない?
  おまえにはいつも迷惑をかけるのぉ」

仕方がなく合わせた。

私「いいのよ。おとっさんの幸せがわたしの幸せなんだから」
妃「へたくそ」
私「・・・」

たけだ家は平和である、
迷惑にガマンさえすれば。

読者登録してね

たけだの生い立ちについてはたけだ記をお読みください。
たけだのすべて(?)を記しました。