皆さんお元気ですかーウインク
ミーンミンミンミンミン…夏の風物詩セミさんの声も、娘がいなかった頃はただただ暑さを助長させる音でしかなかったですが笑い泣き
娘が生まれてからは、
「あ、ミンミンなってる!」と娘がキラキラした目で言うので、
1つ1つが愛おしくなるから不思議ですね照れ

家の前には、お役目を終えたセミさんがコロコロ落ちています。
恐る恐る触り、動かないことを確認した娘は…

獲ったどーラブラブラブ!!
{5D383B60-AB81-41D0-B026-496D4B156E4C}

セミ好きのお父さんに…似たんですねびっくり

ちなみに今日は20時から保育園の園庭でミニ花火大会だそうです花火花火

夜間保育の子ども達だけの特別な思い出ラブ
キャーキャー言って喜ぶ姿が目に浮かびます。
今日はいつもより少し遅めにお迎えに行こうかな

うーん照れ夏真っ盛り浮き輪
塾は夏期講習で超繁忙期ですが、
娘の日々の成長に癒されつつ頑張りたいと思います爆笑

全国の塾の先生方もおきばりやすーおねがい