めずらし印泥 | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

開けてビックリ玉手箱! 超レアな印泥が道場にー。

 

上質な道具に腕を磨いてもらいながら、みんなで条幅課題を仕上げていきます。

 

 

時には、お芋なスイーツを楽しみつつ、メリハリのある稽古を実現してくれています。

 

紐や筆、バランスボードを使って、豊かな身体感覚を引き出す時間、今日も笑顔に包まれていました。

 

う〇こを使って、線質やバランス感覚の向上を図りつつ、チビッ子達も、それぞれの課題に取り組んでいきます💩

 

仕事帰りの方々が集まる夜クラス。お疲れだと思うのですが、みなさん、一心不乱に筆を進めていきます。

 

素晴らしい作品に恵まれ、

 

美しい夕日に包まれ、

 

ナイスなラーメンにもありつけました🍜

 

 

≪武田双鳳の書法道場≫

http://www.souhou.biz/profile1.html

 

【体験入会】

●通学体験

http://www.souhou.biz/profile1037032.html

●オンライン体験
http://www.souhou.biz/profile1037035.html