冷凍保存 | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

 

団扇の風が

有り難く感じる季節ですねー。

 

写真は、筆文字団扇。

道場のみんなで「励ましメッセージ」を載せました。

 

「手書き」に冷凍保存された感情が

扇ぐたびに解凍され、伝わってきます。

 

来月は、みんなで「葉書」にチャレンジです。

 

切手代も値上りし、

廃れ行くばかりに感じる手書きの葉書ですが、

 

クール宅急便を使わなくても、

冷凍保存された感情を伝えることができます。

 

しかも、何度も何度も「チン」して

感情を味わうことができます。

 

さぁ、葉書に書いて伝えて

豊かな繋がりを育んでいこう。