「伝える」と「伝わる」! | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

皆さん、こんにちはー。
アシスタントの真代ですかお

私の祖母は、
父方と母方、二人とも高齢ながら健在です
が、やっぱりこの暑さにダメージを受けたのか、

最近元気がありませんでした
それで、書道教室のワークショップでは、

誰かに宛てたハガキ…ということで、
私は二人の祖母へ宛てたハガキを書きました

特に、より高齢の祖母は、お盆の期間に急に体調を崩し、
一時は救急車を呼ばないといけないかも…という雰囲気だったのですが、
なんとか回復o(^▽^)o

お年寄りなので、毎日体調も変わるのですが、もしかしたら、
ハガキの効果もあったのか と思いますニコニコ

皆さんも、誰かに宛てたハガキを作って、
是非一度渡してみてくださいラブラブ
きっと想いは伝わると思いますアップ


☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:
お手本以外も学べる教室

<8月の体験入会受付日程>
●月曜クラス(京都道場)●
17日(朝11:00~/夜19:30~)

●火曜クラス(京都道場)●
18日(夜19:30~)

●水曜クラス(堅田道場)●
19日(朝11:00~/夕16:30~/夜19:00~)
※夕方クラスは「子ども専用」クラスです。

●木曜クラス(京都道場)●
20日(朝11:00~/夕16:30~/夜19:30~)

●土曜クラス(堅田道場)●
22日(昼13:30~/夕16:00~/夜19:30~)
※夕方クラスは「子ども専用」クラスです。

体験入会申込フォーム
体験入会の詳細 

☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:
筆
応援クリック、ありがとうございます(‐^▽^‐)