洋画研究会活動報告?! | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

皆さん、こんにちは!音譜
アシスタントの真代です(* ̄∇ ̄)ノ

ここ最近、気候が不安定ですねぇーガーン
暖かいかと思えば、急に寒くなったり…

梅雨のように雨の日が続いたり…汗
なかなか遠出も難しいですよね(´;ω;`)

というわけで、
あいにくの天気の日、行ってきました!
映画館映画

今回ご紹介させていただくのは、
「ナイトミュージアム3」です☆


私はシリーズ最初の作品から観ているのですが、
大好きなロビン・ウィリアムズの遺作としても、
是非とも映画館で と思い、楽しみに行きましたドキドキ


今回はロンドンの大英博物館に場所を移し、
夜の博物館で展示品が暴れまくるクラッカー

中でも、私のお気に入りは、ガルーダラブラブ
主人公たちの行く手に立ちはだかる邪魔者?と思いきや、

そうじゃないんです。
ちょこちょこ出てくる姿が愛らしいったらニコニコ

吹替版は、チュートリアルの徳井さんや、
渡辺直美さんの声も堪能できますので、
これまたおすすめですアップ

博物館へ行かずとも、
行った気になれる!?

ということで、
よろしければ、是非(*^o^*)


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
雨の日も書道は楽しい…
お気軽にご体験くださいね

http://www.souhou.biz/profile1.html


<4月の残りの体験入会受付日程>

●月曜クラス(京都道場)●
20日(朝11:00~/夜19:30~)

●火曜クラス組(京都道場)●
 21日(夜19:30~)

●木曜クラス(京都道場)●
 23日(朝11:00~/夕16:30~/夜19:30~)

<5月の体験入会受付日程>

●月曜クラス(京都道場)●
11,18,25日(朝11:00~/夜19:30~)

●火曜クラス組(京都道場)●
 12,19,26日(夜19:30~)

●水曜クラス(堅田道場)●
 13,20,27日(朝11:00~/夕16:30~/夜19:00~)
※水曜夕は、子ども専用クラスです。

●木曜クラス(京都道場)●
 7,14,21日(朝11:00~/夕16:30~/夜19:30~)

●土曜クラス(堅田道場)●
 2,9,16日(昼13:30~/夕16:00~/夜19:30~)

体験入会申込フォーム
体験入会の詳細 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
筆応援クリック、ありがとうございます(‐^▽^‐)