書いて→伝えて→叶えよう!! | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記


そうほう録  ~書を通じて人生をより豊かに-目標達成展



目標達成展の搬出作業が無事に終わりました。

滋賀のみならず、京都や大阪から生徒のみなさんが駆けつけてくれたおかげです。



「写真以上に迫力があった!」等との温かい声をいただいています。

「ちゃんと飾ってあげないと!」との師匠のお叱りを受けながら手探りの手作りでしたが、やはり、チャレンジをしてみるものですね。



2014年も目標達成展をやりたいと思います。「書いて→伝えて→叶えて」の「ホップ→ステップ→ジャンプ」を続けていきたいと思います。




書いて・伝えて・叶えよう会