場の力 | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記


そうほう録  ~書を通じて人生をより豊かに-2011 たなばた

そうほう録  ~書を通じて人生をより豊かに-2011 たなばた



こんにちは。

当書道教室では、7月24日(日)に錬成会を開きます。


当初は14時00分~16時00分で予定していたのですが、大変多くの方からお申込みをいただいたため、前半(12時30分~14時30分)・後半(15時00分~17時00分)の2部に分けることにしました。



体験入会の方には、まずは「筆文字の楽しさ」を知っていただければ、と思っています。

生徒さんは、「たなばた展」の作品をご機嫌な状態で仕上げていただければ、と思っています。



先月の錬成会のように、かなりエネルギーに満ち溢れた場になると予想しています。1人だけでは書けないような文字が、「場の力」を借りて、書けるようになるかもしれません。



みなさんの書きっぷりを心より楽しみにしています。



晴れ書道教室「ふたばの海」は、ただ今、体験入会を募集しています。お気軽にご参加ください。