おはよーーー


わああああぁぁぁーーー


親友が陣痛きた、今日か明日産まれるって連絡きた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予定日より、早くて心の準備がぁぁぁーー!

ソワソワはしてたけど、わああああぁぁぁ


もう少しで笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

今すぐに石川に飛んで帰りたい笑い泣き
今日電話しよデレデレ
とか言ってたのに、全然!!それどころじゃないやん!!!ポーン


ドラマのコウノドリ見て思ったのだけど、、、

出産は命がけなのです。女って強いよなーー凄いよなーーー
毎月くる女性特有の現象によってかなり気持ちも体調も左右される私にとっては、、毎月毎月女を辞めたい、女に産まれたくなかった、と思うほど嫌なのです笑い泣き時にはそれのせいで気持ちを持続させる事が厳しい時もあるのです。男性の方々、ほんとに理解不能でしょう。ごめんなさい、と思いつつも何でそんなにイライラが止まらないのか。どれほど痛いのか。

ですが、そんな痛みを通り越してそんな気持ちの振り幅も最大限に達し、子供産む事がどれほどまでに身体を痛めつけて命がけな事なのか。

私はまだその経験がないんだけど、出産経験ある世の女性の方々尊敬します。
命がけの誕生って凄いです。誕生させれるの凄いです。


それって女性の特権ですよね。

結果何が言いたいかというと…女性に産まれてきてよかった!と思った。


そして、大事な大事な親友ちゃんが今陣痛と戦っているのかと思うと泣けてくるよチーン笑い泣き


今すぐ石川に帰ってエールを送りたい。
頑張れ!!!
どうか母子ともに元気でありますように!!!





ドキドキドキドキドキドキドキドキ








{03758298-F452-494B-9C5D-A9CC7E4B006F}