• 21 Jul
    • 涙の訳

      この前のブログにて、、複雑な心境の涙の訳は…親友との事でした2歳からの親友は、保育園、小学校、中学校、高校すべて一緒。クラスが離れたのは中学校の時と高校の時にそれぞれ1回ずつで、計2回しか離れず。さらに、部活もすべて一緒で登下校もずーっと一緒。家族のような家族以上な存在の時もありました。地元に帰ると親友に会わないとちゃんと帰ってきた気がしませんそんな大切な親友が…結婚するとの報告が。この人と結婚すると思う!とは聞いていたし、来年かなー?!なんて話はしてたし、、私は完全に不意打ちつかれた感じです。笑さらに、お腹には命が。それを聞いた瞬間一晩泣きましたもうお母さんなんですよ、信じられません。結婚する、とゆうより感極まったのはそこですよ。笑母になるんですよ、大好きな大事な親友が。私とは正反対のホワンとしてて可愛らしい親友が。しっかりしてるけど、ほっとけないタイプなんですよ。女の子らしくて。笑そして2月には産まれるそうで…心の準備欲しかったわ!!ビックリしすぎて、もう心臓飛び出るかと思った笑嬉しいのと寂しいのと神秘的とゆうか不思議な気持ちに。なんか、お父さんになった気分です、私笑お父さんにはなれないし、分からないけど、ドラマとか映画観てたら、私お父さんみたいだ、と思ったんですとにかく今はもう心が整理できました。笑おめでとうおめでとうおめでとう㊗️嬉しくて楽しみすぎます、結婚式と赤ちゃんに会えるのが絶対に「まいまい」って呼ばせるんだふふふ人生急に何が起こるか分かりませんねーーー学生の頃から、お互いの結婚式はお互いのスピーチね〜笑なんて話してたのが…10年の時を経て現実になる時がくるとは!!!どうしよう、また涙出てきたこんなんで私スピーチできるのだろうか…笑不思議な心境ですが、こんな気持ちに感覚にされてもらえる親友がいる事はとっても幸せこの前の高校からの親友の結婚式のスピーチの時も感じたけど、泣いたり笑ったり感動させてくれたり、ワクワクさせてくれたり、緊張させてくれたり、こんな経験させてくれる親友達がいる事は宝だなと思いました遠距離だけど、そんな人が遠く離れてても居る事は幸せな事ですパワーもらえてる東京きてからは「人生山あり谷あり」の、「谷」が多い気がしますが。笑それでも頑張り続けられるのは地元にいる家族と友達のおかげなんですよね、ほんとーーーに!!そんな宝な人達はこれからも大切にしていこーーーう!おやすみなさい〜Instagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      NEW!

      テーマ:
  • 15 Jul
    • 美味しい

      最近食べた美味しいもの〜お肉大好き焼肉大好きトロけたサングリアとふわふわなチーズ夏はサングリア飲みたくなるよ〜ワイン好きにはたまりません!そしてフレンチー!豪華幸せだな〜美味しい料理食べてる時がとくに!!!シャンパン、白ワイン、赤ワイン料理に合わせて飲んで幸せ。そして久々にこの前ボーリングしたら、自分が下手すぎてビックリした60やっと越えたぐらい…なん年ぶり?ってくらいにしたら投げ方とかコツとかも忘れてたでも楽しかったな〜みなさま三連休いかがお過ごしでしょうか?私は三連休は仕事とレッスン夏だから色々楽しまなくっちゃInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      9
      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 怒られる

      週一で受けてる演技レッスン。最近の私は、、、監督にコテンパンにやられています。笑そして今日の監督は特に、泣かされている人も多くいて厳しいよと聞いていて正直私、とってーーもワクワクしました。笑どうやら毎回ターゲットの人を決めてその人集中攻撃でコテンパンにボロカス言うみたいそして、今日私だけがその監督の初レッスンで。コテンパンにやられました。笑何してもガミガミ怒られ。ボロカス言われ。でも、嬉しくて嬉しくて。笑それで嬉しさで所々ニヤっとしちゃったんだと思います。すると、「やる気あんのか。プライドちゃんと持ってんのか。理解してねぇのか。」はい。そう言われちゃいますよね私、おかしいのかな。笑ドMなのかな。笑絶対涙出ないよ。凹むどころか嬉しくて嬉しくて。プライド…ないのかな?!←そこだけは正直凹むポイント。でも、大人になってから怒られるって事、ほんとに無くなったと思うんです。歳を重ねれば重ねる毎に。だから、本気で見て叱ってくれてる事の喜びが嬉しくてきっと、、グサっときて、何くそ精神を掻き立たせようとするのが監督の愛なのでしょう。そういうことを、怒られながら思いました大丈夫かな、私。笑でもまだまだ上手くなりたい!!!演技って、、本当に奥深い。もっと人間観察して色んなもの見て感性高めなきゃな〜〜リリーさん、少しフワモコになってましたおやすみなさい。Instagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      7
      1
      テーマ:
    • おめでとう

      週末、石川に帰ってました〜親友の結婚式です!な、な、なんと!初友人代表スピーチで手紙を読ませていただきました何だろうか、この緊張感は!!!笑オーディションとか本番の撮影より緊張しましたよ!!言い出しは少しだけミスがありましたが、、(皆んなが気にならない程度の)手紙はしっかり読めたそして親友、まさかの号泣そうくるとは思わなかったので、泣くとは思わなかったのに、私まで涙。笑緊張で、泣くとは思わなかったんです、ほんとに。笑それまではもうずっとウルウルでしたが。最後はハグ席に戻ったら皆んなもウルウルになってて、また私も泣けてきた何だろうこの涙は暖かい涙ホッとしてそれからは食べまくり飲みまくりなんと!二次会のゲームも当たり、千円ゲット笑最近、結婚式のゲームの景品当たる確率が高いへへへ高校からの親友で、仲良しの友達もたくさんで楽しすぎた式の二日後、ハワイにハネムーンの親友は…次の日、私といつものおきまりの温泉に行きいつものように夜中3時ごろまで喋ってましたこれがなくっちゃ!東京戻れんよね。笑どれだけでも話せる!いつもバイバイするのが寂しいのです。石川3日間くらい居られたけど、今回も家族と寿司くいねぇ!やっぱ。最高ーーたまに帰ってくるからこその贅沢新鮮なウニは生臭さがなくってトロけるその後は新小松イオンにて映画深川栄洋監督の気になってたんです、これ心温まるストーリーでしたちょっと重めのお話。そしてどうやら、寿司くいねぇ!→映画はお決まりの流れになりそうです。笑あとは、秋に結婚する又従兄弟、なおかつ幼馴染と飲みに行ったよ唯一、近所にある居酒屋!!ここ、ほんとに何でも美味しいんですよねお寿司は昼間食べたし、お刺身もちょっとなぁ〜って言ったら、カリフォルニアロール頼むことに。初めてカリフォルニアロール頼んでみたけど、(いつもお刺身かお寿司)豪華〜〜!!さすが、石川!金箔乗せですふふふ癒されました!!次は秋に結婚式4連チャンですよ〜〜〜今年6件ですよ、結婚式。笑着てくドレスもう同じでいいかな。笑みなさまコメントいつもありがとうございますばったりは、いつかありえるかもですね〜ほんとに!良かったです遅れたらもう洒落にならないですー!バスの中で眠れれば、案外そっちの方が良かったり〜もします私バスの中であんまり眠れないから、飛行機の方が良いかもしれませんInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      3
      1
      テーマ:
  • 30 Jun
    • テンパる

      久々に高速バスに乗って小松帰ろうと思って…乗り場の受け付け行ったら、ここの受け付けじゃないです。とりあえず乗り場までご案内します。って言われてご丁寧に乗り場に案内してくれて、時刻表確認したら、、、自分が思ってた時刻の小松行きが無くてしかも、時間ギリギリに汗だくで来て、あと5分でバス出ます。って時で。笑予約確認できるアプリ開いたら詳細確認のページがエラーで出なくて。何度起動してもダメで半泣きに。どうしよう。予定またまたかっつめで立てたのに帰れないのって泣けてきて、テンパりまくって、、、案内してくれた方もずーっと側で色々考えてくれてて…警備員さんとかも巻き込んで、テンパってて。アプリがもうダメすぎて、予約メール探しまくって見たら、時間間違えてて。笑30分後に発車するバスでした。「本当に、すみません。あーよかったご迷惑をおかけしました。ありがとうございました!本当にありがとうございました!!」「いえいえ、あまりお力になれずすみませんでした。よかったです。」ってお互いしばらくペコペコしまくってて笑とにかく自分のドジさに腹たちます何より良い人に側にいてもらえて、心強かった。笑時間なさ過ぎて、夜ご飯も急いで食べてきたのに…結局時間有り余って待合室汗だくに来て冷や汗もかいた意味…笑なんか、最近よく天然って言われるんだけど、よく分からなくてこーゆー事か。って思いました。そうか。私天然なのか。じゃあ、仕方ないや。って事にしとこう。笑ワクワクするな〜大好きな場所、人に会えるのはまたパワーチャージしてきますInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      6
      3
      テーマ:
    • マリンダイビング

      ただいま発売中のマリンダイビングに載ってます〜パラオ特集にてあぁぁ〜潜りたい潜りたい潜りたいよおおイルカに会いたいよおぉ〜マンタに会いたいよおぉ〜ウミガメに会いたいよおぉ〜海外行きたいよおぉ〜とにかくサクッと沖縄とかに…一緒に潜れる方募集中です笑Instagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      9
      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 大好きな作品

      今日は私の大好きな作品紹介したいと思いますまずはこちら。「あらしのよるに」アニメです。私今はもうディズニーやジブリ意外のアニメは全然見なくなったんですが、、、高校時代までは毎日テレビのアニメ見てました朝起きて学校行くまでご飯食べながらアニメ。家に帰って来てからもすぐにアニメ。教育テレビばかり見てました大人になってからは突然興味がなくなり、ニュース番組み見るようになりましたとにかく家にいる時は常にテレビついてる。笑今も昔もテレビっ子ですで、「あらしのよるに」は私の中でかなり印象に残ってたストーリーでして…中学時代、毎日朝に少しずつ放送していたアニメなんです。本当に好きすぎて、毎日一緒に登校してた親友にずーっとこのアニメの話してた記憶が…親友は「私もいずれか見てみるよ〜。」とか言いつつ、私の話を「うんうん。」っていつも聞いてくれてて、、そうか。あれは、見てないよな。うん。笑話を戻して。笑とにかく、このアニメ見て毎日胸が熱くなって泣きそうになるのを堪えながら、「行ってきます」って言ってた。そしてこの主題歌のaikoさんの「スター」ってゆう曲もすごく好きでした曲もストーリーも切なくて暖かい気持ちになります。最近ふと思い出して見たくなってYouTubeで無料で見てましたで、昨日気付いたんだけど、Amazonビデオで映画として追加されてた!!いつからだろう……笑なんとなく運命やと感じました「愛」ってすごいなと思います。愛があればどんな事もできちゃうんだな、って本当の愛って、こーゆー事か。とそしてもう1つ。こちら漫画の「死役所」これまた、私、漫画は高校時代まではかなりハマってて本棚何個もあるくらい漫画持ってました実家に何百冊ともあります…本当に、何冊だろう…ありすぎてちゃんと数えた事ありません。笑大人になってからは、本当に気になって仕方ない作品を大人買いした事あるんです!それも、1作品のみ。笑そして「死役所」は3年ぶりくらいに買った漫画です無料版サンプルをアプリで見てから、もう買わずにはいられなかった。笑即大人買いまだ完結してないので、続きが気になるよ〜うずうず。「人生」とは。人それぞれの人生物語が描かれているんですが、今の自分次第で何とでも変われるんだな、と人間の感情の動き方も人それぞれで、色々考えさせられます。お時間ある方は是非ご覧になってみて下さいInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      7
      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 失敗

      本日プチ失敗。地味に最悪まずは久々に黒のピンヒールパンプス履いたよ8センチヒールでわりと高めでピンだから足に負担マックスな靴なのですとゆうことを忘れて履いて駅まで向かう途中で、もうすでに、ものすごーーく後悔そういえば、この靴買ったの何年も前で、仕事の時以外あんまり使ってなくて。ショー用に買ったから脱げないように、自分の足のサイズより➖1センチも小さいのを選んでいたんでした笑ですので、もう足の指が履いたら全部丸まってますよね。笑駅まで徒歩4分なのに、駅に着いた頃にはつま先もかかとも豆できてて痛くなってました戻るには時間がなくて、半泣き笑帰る頃にはもう変な歩き方になってて、足もぎとりたいくらい痛かったあとは、これ手にマニュキア塗って乾いたと思って料理してたら、せっかく塗ったのに凹んだマニュキア嫌いだ。ジェルがいい以上女性アルアルのプチ失敗でした笑そして、もうすぐ夜の12時なんだけど、お隣さんがさっきから大声でディズニーの「a whole new world 」を永遠に繰り返して1時間も歌い続けてる。笑大声だから丸聞こえです〜〜どうやら、男性パートと女性パートと両方練習してるらしく、声低くしたり高くしたり3オクターブずつ出しながら頑張っている様子「あ、ほーるにゅーわーーー、ほーるにゅーわーー」って男女かぶる所も1人で頑張って歌ってる。笑下手ではない、けど…どうしよう。すんごい耳障り。だって夜は落ち着きたいじゃないですかどうしよう。私もかぶる所で参戦してみようかな。笑どうなるかな、楽しい夜になるのかな、、、皆さまゆっくりおやすみ下さいませ、笑おやすみなさいInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      4
      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • どうしよう、涙止まらない。こんな感覚になった事なくて不思議ーーー混乱してます。気持ちの整理がつかない、、涙溢れてくるよーーー気持ちが暖かくてでも寂しくて。変な感じ…だけど、良い意味の涙には間違いないんですよそーゆーつぶやきしたくて、ブログに吐き出しちゃいました。すみません。笑落ちついたら涙の理由はまたブログにてつぶやきますInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      5
      1
      1
      テーマ:
    • 鶴巻温泉

      先週末に、鶴巻温泉行ってきました都内からは電車で1時間でいけるんですね!!近い!駅名にもなってる〜鶴巻温泉に着いたら、周りブラブラお蕎麦屋さん発見して手打ちそば食べてきました絶品〜ビールと蕎麦を堪能陣屋!!!広い庭の中に佇む風情ある旅館ですなんと!旅館内にある露天風呂に行く途中で…神社が!!!!⛩びっくりします。笑神社の頂上から見た景色↑なんだかクリアな心にさらに奥を進むと…竹林や開けた広場がありましたパワースポットです!!笑館内のディスプレイもまた迫力あります景色も最高〜!!そして風呂上がりのビール美味しい!幸せ!最高!!!癒された日帰り温泉旅行でしたさらに、都内に戻り…恵比寿へ魚が美味しく食べられるお店へくろむつのどぐろより美味しいと言う人もいるほど脂がのってて美味しいんです〜※私の写真の撮り方でグロく見えますが。笑そして広島産の牡蠣美味しい〜日本酒が進みますなんて素晴らしい休日なんでしょう幸せすぎます!!ほんとに!!!癒しって大事色んなことに感謝しつつ、日々頑張ろーーーう!Instagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      5
      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 自分磨き

      最近の私、自分磨き強化中ですまずはマッチョ友達とジムでトレーニング私、、、ジムって苦手だったんですよね…!!機械音痴だし、よく使い方分かんないし日頃からすごく鍛えてる友達に、一緒に行こうよと言われて、、よし!!行ってみる!やってみる!!とついていったはいいものの…き、き、きつーーーい笑まず走るマシンにのってウォーミングアップから。そこからもう汗だく。笑ストレッチして腕を集中的に鍛えて胸筋鍛えて太もも鍛えて腹筋鍛えて背筋鍛えてヒップ鍛えて全身、イタタタマシンの使い方もみっちり教わり、回数も数えながら…もうパーソナルトレーナーです。笑すごいです。もし自分1人でするんだったら、、、到底無理です。イタ、っとなったら終わります。イタタタまでは頑張れないです。笑そして自分の筋肉のなさに愕然テニスしてるのに、筋肉全然ついてないそんなこんなで2時間くらい頑張りました終わったらご褒美ビールしっかりタンパク質も摂取家帰って気づいたけど…1日だけでもかなり引き締まったよ!!!そして本日、久々に演技レッスン久々でカチコチでしたでも、、、改めて気づいたけど、やっぱ楽しーーーいそして自分の課題がたくさん見えてきた!!演技レッスン受けると、いつも自分の内面やくせに色々気づかされる。ほんとに奥深い。人間の内に秘めたものも、素の自分が出る。とにかく最近の私はいつも自分に自信がなかったのかももっと自分に自信持ってポジティブに楽しみながら行こう自分磨き強化してもっと素敵女子になろうジムテニス日本舞踊演技レッスン小顔エステ整体鍼灸資格の勉強ドラマや映画観賞やる事、やりたい事、できる事はたくさん!!時間が足りない何でも経験、すべてのことが成長に繋がる事だと思いますできる事って幸せな事ですよねInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      7
      1
      テーマ:
  • 13 Jun
    • フェス

      週末にベトナムフェスに行ってきました代々木公園ベトナムフェスなのに浴衣で!!笑日本人を強調してきました。笑15年前に買ってもらった加賀友禅の浴衣はずーっとお気に入り実家には代々残された古風な浴衣はたくさんあるのですが…自分の浴衣を買ってもらった時の喜びは今でも忘れません〜日舞のレッスンもいつもこの浴衣でレッスンしてるんですそんな思入れがある浴衣を着て出かけるのは、、もう何年振りでしょうか…笑とにかくルンルンベトナム料理もお腹いっぱい食べてきましたー!ベトナムビールも美味しい〜ベトナム行ってみたいな〜〜そして!ベトナムフェスに行ったメインの理由は!!友達の兄が男版の宝塚のダンサーでしてステージを観にカッコいいですね〜宝塚素敵だな〜華やかもうすぐ夏ですね〜早く梅雨明けしないかな楽しみいっぱい作って1日1日大事に過ごそう!!、Instagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      5
      1
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 気多大社

      石川最終日〜。家族の足になり…🚗その後私はそのまま気多大社へビューーン行った事なかったんです。ずーっと行ってみたくて。石川県のパワースポットの神社です気多大社は能登にあるので、私の地元小松からは2時間ほどかかります〜でも、能登里山街道の日本海一望できる無料高速道路がとってもきれーーいのどかで、片側は日本海、もう片側は山の景色で絶景なんです!海岸を走れる千里浜なぎさドライブウェイもあります癒されましたそしてまた2時間かけ小松へ…笑家族を迎えに行き…明日帰るってことで、自家栽培の野菜が欲しくて畑へ近い場所に2つあるんです。畑が。笑そんなに畑いる?笑全然…ないやん、何もなってないやん!?!笑野菜……「何かなってる気がするけど、何がなんだか分からない。虫いっぱいおって無理。触れない。笑」って家族に言ったら「農家の娘が、虫嫌いとか…笑あ、スナップエンドウだけなっとるわ。」って言われて、スナップエンドウだけ持って帰りました笑ていうか、うち農家やったんや…畑や田んぼ持ってることは知ってたけど、それって農家なの??私…農家の娘なの?笑昔から畑仕事とか手伝った事なくて、そんな事思った事もなかった。笑そういえば、食卓の野菜はほとんど自給自足やったな〜って思い出したそれって…すごいな〜〜って今更思いました笑最終日の夜は親友ちゃんと恒例のスーパー銭湯地元に帰ったら毎回行くんです夜中の3時までいました。笑話尽きんよね〜遅くまで一緒にいたのに毎回バイバイするのが寂しい帰る日のフライトの前は、小松空港で北陸グルメを食べましたこちら福井県名物のソースかつ丼!!甘いソースでサクサクの薄いカツでご飯にタレが染み込んでて…大好きな味です大好きな地元の時間は毎回ほんとにあっという間!!いつもありがとうInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      4
      1
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 結婚式

      中学、高校、一緒だった地元の友達の結婚式に参加してきました昔からセンスの良い子で、結婚式も独特なオシャレな演出で素敵だった〜何より!!!ほんとに幸せそうで、ご両家同士も仲が良く、お互いに大事に大切にしあって想いあっている姿を見て素敵やな〜って何度も想いながら一日中ずっと感動して涙してました石川に帰ると必ず会う友達で心境を今まで見てきたから今までの記憶が蘇ってきて胸いっぱいにヘアーは、小中高すべて一緒の美容師の友達が新郎新婦のヘアメイクやお色直しや、人前式の司会までもが高校一緒な仲良しグループの子達で結婚式も二次会も、新郎側も新婦側もほぼ知り合いだらけで同窓会みたいで楽しすぎました昔に戻ったみたいで懐かしかったそして〜二次会のゲームで景品当たりましたたこ焼き&ホットプレートです洗うことも可能なやつで、景品の中で1番良い商品だったらしいです〜笑って事は1番高いってことかな?!笑どうやって東京に持って帰ろうか〜とってーも良い天気でした大好きな友達たちとバイバイするのが悲しすぎた楽しすぎて幸せすぎて、石川に帰るといつも初心思い出して…地元の時間の「流れ」や「気」が東京とは全然違う。穏やかで安定しててアットホームで。東京でずーっと気を張ってるんだな、って気付かされます。東京は夢追い人や大変な仕事してる人もたくさんいて人も多くて空気感がピンと張り詰めている気がして。そう感じるからこそ、東京モードにピンっと切り替えるんです笑色んなことに我慢したりグっと堪えるようになります。だから地元に帰ってきた時に今までの自分に戻って、いつも混乱してあれ?ってなるんです。笑気が抜けるというか。笑とにかく癒されまくります。景色見てるだけで、ここに居るだけで癒されます私に幸せな場所がある事はとっても強みまた東京で頑張るぞーーーInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      5
      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 新小松イオン

      地元生活は毎回とーっても充実してます家族と恒例のすし食いねぇ!美味しすぎる〜幸せ〜その後は、、初の!新小松イオンモールへ家族と一緒に「家族はつらいよ2」観ました!!!ずーっと笑いっぱなしで面白かったです〜そして!小松イオンでかーーい!広々してるし、ショップもたくさんさすが北陸最大級だ!そして…平日だからなのか、、人が少ない。笑夜はまた友達と飲み幸せ〜Instagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      3
      1
      テーマ:
  • 01 Jun
    • リリーさん

      コメントありがとうございます結局ちょっと待ったらお迎え来てました〜!!笑そして久々に会ったリリーさんなんと!!ライオンヘアーになっててショックー!!ロングヘアの猫だけど、ショートヘアにされたのは2度目です1度目は店員さんおまかせにした結果。2度目はまさかの家族からの勧めでの結果。うぅぅ…私が実家に住んでいれば絶対!!ぜーーったいに!!ライオンヘアーだけは阻止するのに!!可愛いさ半減…。顔でかく見えるしそしてリリーさんずっと怒ってて怖いです。笑なかなか近寄れない頑張ってこの距離今から保育園からの幼なじみ達との飲み〜るんるんInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      5
      1
      テーマ:
    • ただいま

      朝1の飛行機で大好きな場所へ帰ってきました田んぼばかりの景色が癒される田舎大好き!自然大好き!!さ〜て。今日は空港へのお迎えが誰もいないので。笑どうやって実家に帰ろうか…笑バスと電車だな家族は昨日から温泉旅行中らしいいいなーー笑ただいま〜って家帰っても誰もいないのか〜早くみんな帰ってもこないかなあ、リリーさんがいる笑リリーさんに相手してもらおうまたすぐ更新しまーすInstagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      4
      2
      テーマ:
  • 29 May
    • アルフィー

      この前、アルフィーのコンサート行ってきたよー初!ロック!初アルフィー!!3人のトークが面白かった!!結成してから40年以上ずっと解散せずに頑張り続けているバンドで、大学時代に出会った3人。長年一緒に活動しているからこその息ぴったりトークすごいなーー、って!何事も続けるって、大変な時もあるじゃないですか。それでも人生のほとんどの時間をかけて頑張り続けているバンドを目の当たりにして、胸がジーーンとなりました。今月で上京して東京でモデルを始めてから丸3年経ちましたモデル歴は…もうすぐ9年。まだ二桁にも満たしてないんですね〜〜〜何十年も続けるって…本当にすごい!!!頑張り続けてステージでキラキラしているメンバーがとてもカッコよく見えました還暦過ぎてる方々で私より全然年上な方々ですが、若々しくカッコよいな〜って!!そんな方って歳、関係なくカッコよいですよね私もそんな歳の取り方したいなすごい人がたくさん集まる東京で頑張り続けるにあたって、1番言い聞かせてる事。「私は私らしく。」Instagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      5
      1
      テーマ:
  • 24 May
    • 最近、体調崩してたのもあって自分の食生活について改めてみることができましたお店で食べたもの、自分で買ったもの、調理したもの、、、さらに食育アドバイザーの勉強を進めるうちに…食に関して色々思うことが出てきました添加物や身体によくない食べ物ってたくさーーんあるんですよね。身体に蓄積もしたりして。大量に定期的に食べてないからすぐに身体には出てなくて、でも実は身体にはとっても毒なものもたくさん食べているかも…って…そんな事を考えていたら買えるものがかなり限られます。笑が、現代は昔と比べると食品が増えすぎてそのぶん美味しいものもたくさん出てきていると思います。だから色々注意しなくちゃ、と思いました!そして、身体は食べ物からでき成り立っていて…身体がひ弱になったり、病気になるのも、「食」はかなりの影響を与えているのです。そんな事色々思っている私ですが…お菓子が大好き笑コンビニおやつも大好き…でも、食べたあと、なーんか気持ち悪くなっている事に気付きました胸焼け?みたいな?だから、これからはもっと食べるものについて考えて食べよう!って。食で不健康になりたくない、寿命も縮めたくない食で身体の内側から健康になりましょ〜〜暖かいコメントありがとうございます体調すっかり良くなりました〜Instagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      6
      2
      テーマ:
  • 21 May
    • ダウン

      高熱でダウン元気出すために点滴打ちました〜1日でも早く治りたい!!勉強〜少しずつ回復してきました〜体調崩しやすい時期ですが、皆様もお気をつけくださいー!Instagram ID→takedamaimaiスタッフアップ→http://www.staff-up.net/staff_plus/10.htmlスプラッシュ→http://www.splash-jp.com/profile/takeda_m/top.html☆竹田麻衣☆

      1
      2
      テーマ:
AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み