今日からゴールデンウィークがスタートですね

パパのお仕事は、カレンダー通りですが、おねえちゃんはなんと10連休!


今年は近場で遊ぼうって事で、今日はセンター南に行ってきました


夕方、【モアドッグ】でフランのクィックシャンプーを予約したので、まずは【ノーティ・ドッグクラブ】のドッグランで遊ばせる事にしました


大きな鯉のぼりが泳いでいました

フランといっしょ-IMGP6222.jpg



「今日も、とばすゼ…いひひひひ」なんとも悪そうな顔(笑)

フランといっしょ-IMGP6203.jpg

爆走しまくりました



おねえちゃんが一緒に遊んでくれたので、嬉しさマックス♪

フランといっしょ-IMGP6205.jpg


こちらのドッグランは、営業時間中出入りが自由ですので、併設してるカフェ【POLOLI・KITCHEN】でランチをいただきました

フランといっしょ-IMGP6218.jpg
フランといっしょ-IMGP6217.jpg
フランといっしょ-IMGP6214.jpg
フランといっしょ-IMGP6219.jpg
フランといっしょ-IMGP6215.jpg


「他のわんパパママ達に、チーターみたいって誉められちったので、お腹ペコペコなわたちにもなにかくだちゃい」

フランといっしょ-IMGP6213.jpg


フーたん、誉められてないって(笑)

みんな笑ってたよ~

なにかにとり憑かれたかと思ったよ(爆)

でも楽しそうだったから、カフェ手作りの鶏肉のジャーキーをどうぞ

フランといっしょ-IMGP6212.jpg



ランチ後、再びドッグランに戻りましたが、さすがのチーターフランも、ガソリン切れみたいで、本日のランランはこれにて終了


次の目的は、おねえちゃんのお楽しみ、東急百貨店に今日オープンした【109アウトレット】でお買いものタイム

ついでに、【しまむら】にも行っちゃったよ~♪


シャンプー&デンタルケアをしていただいたフランは、さすがにお疲れみたいで、帰ってから爆睡しています

いい夢みてね…