1050円雑貨のお店【Salut!】が大好きで、よく利用します


先日も相鉄ジョイナス店で、こんなバスケットを購入してまいりました

フランといっしょ-110422_202734.jpg


何に使いましょう?


実は、地震以来、かなりの甘えん坊になってしまったフラン

今まで、家にいる時は、マイペースでひとりくつろいでいましたが、今は私が別の部屋に移動するたび、あとをついてきます

洗面所で支度をしている時など、ずっと床で寝そべって待っていたりするので、このバスケットに入れてみようと思い、買ってみました

いざという時には、そのまますぐ持っていけますしね


余震グラグラの食事のあとは、ちょっとお行儀が悪いけど、フーたんをバスケットに入れてテーブルの上に置いてあげると、みんなの顔が見られるので、安心するみたいです

フランといっしょ-110418_195321.jpg


いつの間にか、寝てる(笑)

フランといっしょ-110418_195244.jpg


段々、埋もれそう

フランといっしょ-110418_195350.jpg


見えなくなるのも、時間の問題です

フランといっしょ-110418_195417.jpg


完全に消えた

フランといっしょ-110418_195432.jpg




「わたち、ここが気に入ってまちゅ

フランといっしょ-110422_202922.jpg