クリスピー・クリーム・ドーナツです(笑)


フランといっしょ-IMGP6105.jpg


体に悪そ~(笑)



昨日、車組のるんなちゃん・ミルクちゃんと別れてから、電車組のあんずちゃんと、ちょっと寄り道をして帰りました


二子玉川の【クリスピー・クリーム・ドーナツ】は、高島屋の南館・B1に入っていますが、食品フロアのため、ワンコはNGなので、1Fのベンチに座り、私があんずちゃんとフランを見ていて、あんずちゃんママが買ってきてくれました



これ、な~んだ?

フランといっしょ-IMGP6111.jpg



見ての通り、ドーナツケースです(笑)


オリジナル・グレーズド・ドーナツをケースに入れたまま、レンジで8秒温めると、できたてが楽しめるという、ただし本当に便利かどうかはわからないグッズです(笑)



反対側は緑色で、細かい穴があいていて、こちらを上にして、チンします

フランといっしょ-IMGP6113.jpg



この間テレビで見て、気になってたんですよね


早速、今朝やってみました


さて…さて…


パパが言うように、お皿に乗せてチンするのと、特に変わりはありませんでした(やっぱりね)



でも、それを言っちゃあおしまいですから(笑)


多分、ミスドのドーナツでも、はらドーナツやドーナツプラントのドーナツでも同じようにできるはず


いぇ、絶対にやらなきゃ、パパとおねえちゃんに「無駄遣いじゃない?」と言われるままになってしまいますので(笑)