るんなちゃんママとミルクちゃんママが車で来ていたので、分乗させてもらい、二子玉川に向かいました


目的は、最近オープンした【ライズS.C.】見物です


ワンコは、モールやフロアによって、キャリーバッグに入れていれば同伴OKです(顔出しNG)


唯一床に下ろせるペットショップ【P2&Plants・Plants】や、みんな大好き雑貨屋さんでさくっとお買い物を楽しみしました


そして、また休憩(笑)


【ペットパラダイス】に併設のカフェ【CAFE・CABLE・CAR】のテラスで冷たい飲み物をいただきました(店内もOKです)


ここでもまた話が盛り上がり、いつまででもいられそうでしたが(笑)、そろそろ帰ろうかという時に、こんなかわいこちゃんに会いました


スタンプーのくうちゃん♪

フランといっしょ-IMGP6098.jpg


みんなでお写真を撮ってもらいましたよ

フランといっしょ-IMGP6095.jpg

各自いろんな方向を向いてますが、並ぶと大きさがわかるかな?

ママさんとお話をしたら、共通の知り合いもいたみたいで、また会えると嬉しいな



さて、そろそろ本当にサヨウナラの時間です


今回の女子会も、とってもとっても楽しかったです


また来月もみんな元気に集まれる事を祈って、今日はこの辺でおしまい…

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました