本日は、久しぶりにトイプー女子会のメンバーで集まりました


あんずちゃん

フランといっしょ-IMGP6059.jpg


ミルクちゃん

フランといっしょ-IMGP6077.jpg

ふたりとは先週も会いましたが、


るんなちゃん

フランといっしょ-IMGP6045.jpg

とは、本当にお久しぶりでした

ママさん共々、お元気そうでよかった♪


そして、フラン

フランといっしょ-IMGP6082.jpg



ランチのお店は、「ここのエビトーストがまた食べたいね」というみんなのリクエストで、たまプラーザの【モンスーンカフェ】を、るんなちゃんママが予約してくれました

フランといっしょ-IMGP6061.jpg
フランといっしょ-IMGP6051.jpg
フランといっしょ-IMGP6053.jpg
フランといっしょ-IMGP6064.jpg
フランといっしょ-IMGP6066.jpg
フランといっしょ-IMGP6071.jpg
フランといっしょ-IMGP6089.jpg


コース料理は、すごいボリューミーで、めちゃうま♪


しかも、お腹いっぱいって言いながら、単品でエビトーストを注文する4人

どんだけ好きなの?(笑)
でもね、ホントに絶妙なお味で、オススメなんですよ


楽しいお喋りもエンドレスに続きそうでしたが、そんなわけにもいかないので、場所を移動する事にいたしました


つづく