たいしたブログでもないので、その日の出来事をその日のうちにアップするのをモットーとしていますが(笑)、今日は先週の金曜日(4/15)のお話です


ジャズ君&かこちゃん親子とグランベリーモールで待ち合わせをしました


先日家族でグランベリーに行った時に、大好きだった【ベトナムアリス】がなくなっていて、違うカフェがオープンしていたので、こちらでランチをしてみる事にしました(ワンコはテラスのみ)

フランといっしょ-IMGP5900.jpg


お食事は、まさにカフェメニューって感じでした

フランといっしょ-IMGP5893.jpg
フランといっしょ-IMGP5889.jpg

ママがチョイスしたトマトソースのおうどんはとてもおいしかったけど、ちょっとボリュームに欠けるかも(笑)



ジャズ王子

フランといっしょ-IMGP5895.jpg


フラン姫は、カメラを向けると全く写真を撮らせてくれませんでしたので、写真なし



このあと、フーたんのトリミングに行くまで、わいわい言いながら人間のお洋服のお買い物を楽しみました

かこちゃん、盛り上がったね~

時間が足りなかったから、また今度お付き合いしてね♪