本日は、【ワンコのひみつきち】で開催されたイベント『東日本大震災チャリティーリフレ&フリマ』に行ってまいりました


ドッグランで遊んだり、ハミガキをしていただいたり、フリマでお買い物をしたり、お天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごしました


…が、お写真全くありません

ゴメンナサイ


ひみつきちのスタッフの方々、フリマでお手伝いしていた皆様、お疲れさまでした



そのあとは、一緒に行ったお友達と【BARK・FARM】に場所を移してのランチタイムです


グレースちゃん
フランといっしょ-IMGP5966.jpg


ミルクちゃん
フランといっしょ-IMGP5968.jpg


フラン
フランといっしょ-IMGP5961.jpg



ママは、シーフードカレーをいただきました

フランといっしょ-IMGP5977.jpg
フランといっしょ-IMGP5979.jpg
フランといっしょ-IMGP5981.jpg

こちらに来たら、絶対に食べてみてねのソフトクリーム

フランといっしょ-IMGP5982.jpg


フランにも【Kitchen・Dog】のウマウマを♪

フランといっしょ-IMGP5972.jpg


「早く食べたいでちゅ」

フランといっしょ-IMGP5992.jpg



途中からパパさん&ママさんと登場のイケワン・バロン君

フランといっしょ-IMGP5984.jpg

何度かお会いしていますが、今日初めてお茶させていただきました

またゆっくり遊んでくださいね



このあと、グレースちゃん・ミルクちゃんとお散歩しながら元町まで戻り、お買い物→お茶しての解散となりました