今日は午後から、ららぽーと横浜の【JOKER'S・DINING】で開催されたプードルティーパーティーに参加してまいりました



いつもカワイイ手書きの名札を用意してくれています

フランといっしょ-IMGP5902.jpg


ママ達のスィーツ、いちごのティラミスは甘さ控えめでうまうまでした♪
フランといっしょ-IMGP5915.jpg


こちらのうまうまは、フーたん達のスィーツ、シュークリームです

フランといっしょ-IMGP5920.jpg



本日のイベントに参加したのは…


ミルクちゃん
フランといっしょ-IMGP5906.jpg


あんずちゃん
フランといっしょ-IMGP5948.jpg


チョコボ君
フランといっしょ-IMGP5940.jpg


チョコボ君の妹モーグリちゃん
フランといっしょ-IMGP5933.jpg


フラン
フランといっしょ-IMGP5914.jpg



実は、本日参加したメンバー全員がお友達でした

…というのも、いつもならすぐ予約がいっぱいになってしまうプードルティーパーティーですが、こういう状況ですので、キャンセルも出てしまったようで、人数が少ないですが、お店の方が予定通りやってくださいました


いつものように、ビンゴ大会をやったり、ミニドッグランで遊んだり、楽しい時間を過ごしてまいりました


新しいかぶりものが置いてありましたよ

招き猫♪

フランといっしょ-IMGP5928.jpg


フラン猫さん、もっと笑って、たくさん福を招いてね