遅くなりましたが、昨日のお花見の記事です

写真が多いので、軽~く流してくださいね(笑)



下鶴間公園は桜の木が連立しているというわけではありませんが、自然ぽいのが、またいい感じです

フランといっしょ-IMGP5861.jpg

フランといっしょ-IMGP5863.jpg


普段の下鶴間公園では見た事ない位のたくさんの人がお花見を楽しんでいましたよ

フランといっしょ-IMGP5814.jpg



時々お友達と遊ぶグランドにも人がいっぱいだったから、今日は走れなかったね

フランといっしょ-IMGP5817.jpg



線路脇の桜もキレイでした

フランといっしょ-IMGP5837.jpg

フランといっしょ-IMGP5840.jpg



公園内には、桜の他にもキレイなお花がいっぱい咲いていました

フランといっしょ-IMGP5846.jpg

フランといっしょ-IMGP5851.jpg



お花見を楽しんだあとの〆は、やっぱりお隣のグランベリーモールへ(笑)

フランといっしょ-IMGP5788.jpg



そして最後はやっぱり、コレでしょ


フランといっしょ-IMGP5876.jpg


みんなにかなり笑われていました(笑)