キャス・キッドソンのチャリティープロジェクトとして特別にデザインされたTシャツなどが、9日(土)よりユニクロで発売されました


チラシを見て、「欲しい♪」って思い、昨日行ってみましたが、やっぱりスゴイ人気だったみたいで、ほとんど残っていませんでした(泣)


やっぱり土曜の朝いちに行くべきでしたね


だってTシャツは1枚1500円と、大変嬉しいプライスなんですよ



いくつか残っていた中から、2枚をチョイスして購入してまいりました

フランといっしょ-IMGP5885.jpg


しか~し


2枚購入で、キャス・キッドソンオリジナル扇子のプレゼントもすでに終了していました(大泣)


やっぱりラクしてお宝を手にしようってのは、間違いなんですね



フランといっしょ-IMGP5888.jpg


それにしても、フーたんってば、普段は写真嫌いなのに、こーいう時は入りこんでくるのよね(笑)