ハルさんも包まってます | 元野良猫ハル物語

ハルさんも包まってます


お久しぶりです!3ヶ月ぶりの更新になってしまいました( >Д<;)

気付けばもうすぐ12月・・・、本当に早いものですね。

もちろんハルさんも元気にしております!


つい先日ワクチン接種に行ってまいりました。

ハルさんは病院が大嫌いなのか毎回キャリーに入れるのも一苦労。

よほど病院が嫌いなのか、もしくはキャリーに入れられるのが嫌なのかいつもおもらししちゃいます。

今回も寝ている隙に洗濯ネットを被せましたがやはりおもらし・・・。

毎度のことながら病院に連れて行くのは申し訳ない気持ちになります( >Д<;)

でも病院から帰ってきたら意外とケロっとしてます、少しは慣れてきたかな?(笑)


さてさて、最近すっかり寒くなってきたからかハルさんも毛布に包まって寝たりすることが多くなりました。

猫コタツも出したら早速今年も使ってくれています。








毛布に包まってるハルさん(゚∀゚ )

ほかにも画像アップしたかったのですが、アップロードに失敗しましたとかで出来ませんでした・・・(゚д゚lll)

また次回できれば!

今日も見てくださってありがとうございました!