【レインボーエンジェルズ ファンクラブカード】
レインボーエンジェルスのファンクラブカード

アメブロ講座認定証

ふれすかんさん の制作動画】
クリスマス・ミニコンサート↓
寸劇「虹の橋の日が暮れて」↓
NJH48チームM↓
NJH48チームP↓
アメショーVSハチワレ軍団予告編(ハルさんも出演してます!)↓
ウエストサイド物語ハチワレ軍団(ハルさんも出演してます!)↓
祈り「イタリアの海から」↓
「君が思えば」カバー曲by Freskan↓
保護することになる日の3週間ほど前から突如近所で見かけるようになった野良猫。

捨て猫だったのか私が初めて会ったときもとても人懐っこく、

野良猫の方から私に近づいてきて足元をスリスリしてきました。

それからその野良猫のことが気になって、毎晩様子を見に行ってご飯をあげていました。

そして2011年4月4日になんとか保護に成功し、我が家の家猫ちゃんになってくれました。

春に我が家にきたので、ハルという名前を付けました。

今ではご飯におもちゃに日向ぼっこにとすっかり家猫ライフを満喫中!

そんな愛猫、ハルの日常を綴ったブログを書いています(・∀・)

ブログを通じて色々な方と交流を深めていけたらと思います。

気軽にコメントなどください(´∇`)よろしくお願いします|=゚ω゚)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-11

新しいキャットタワー

テーマ:ハルの日常
こんばんは。もう6月とは早いもので。

さてさて、つい最近我が家に新しいキャットタワーが届きました。



こちらは以前置いていたキャットタワーよりも30cm程高さがあり、トンネル風の寝床などもあります。

何より段差が多くてシニア猫さんにも登りやすいと好評のようで。

ハルさんも7歳。まだまだ元気ではありますが今後の事も考慮しましてこちらを選びました。

以前のキャットタワーはお役ごめん。長いことよく頑張ってくれました。

で新しいキャットタワーなのですがハルさんも気に入ったのか早速使ってくれています( ゚∀゚)




トンネル風なベッドにも入ってくれました。

まだ1番上の寝床には登ってませんがいつか登ってくれますように(・∀・)
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。