そんなこんなで


PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in 東京国際フォーラム



終了致しました☆




始まる前は不安とか緊張とかいっぱいあったけど、終わってみると寂しいものです。




それだけすごく楽しいライブだったんだなぁ、、、。





前回のブログにも書いたけど、このペルソナライブは毎回僕自身にとって勉強になります。




これからもっともっと視野を広げて自分に厳しく頑張らなきゃあいけないなと再認識したライブでした。




諸先輩方には感謝の嵐です。





大好きっす。





今回で4回目のペルソナライブだったんですが、実感したのは出演者、スタッフ、全員がペルソナライブに対して愛情を持っている事。




こんな事はなかなか無いぞ、、、すごく良いチームだなぁ、、、と。




このライブに関わる事が出来てオイラぁ幸せモンです。





また次回があれば良いな~~~~






んで。




そんなこんなで今回撮った写真をいくつかご紹介☆




まずは今回利用したセット!!!!

初めてのサイドスネアを使用、右手側にシンバル諸々4枚セット。ハイハット含めると全部で7枚のシンバルセットしましたわん
    
        ↓


$ドラム叩き(笑)遠藤たけしのブログ






毎回色々ものすごーく勉強になる事を親切に教えてくれるPAの井上さん。
めちゃくちゃ感謝してます。

        ↓

$ドラム叩き(笑)遠藤たけしのブログ




当日リハにて。。。手品も出来る!!マルチプレイヤー!!DJ WAKAさん。
照明の関係でちょっと怖い写りになってしまった。。。本人はすごく優しくて素敵な先輩です。
        ↓

$ドラム叩き(笑)遠藤たけしのブログ





ペルソナのムードメイカー。我らの姉御。川村ゆみさんと。
何度聴いてもタメ息が出る歌声です。。。。
        ↓

$ドラム叩き(笑)遠藤たけしのブログ




ペルソナライブの特攻隊長。
アニキ、ラオウ、野獣、ろーたちゅ、沢山の異名を持つ右脳型ラッパーLOTUS JUICEくんと。
        ↓

$ドラム叩き(笑)遠藤たけしのブログ




ほのぼの雰囲気なのに歌うと半端無くかっこいい歌姫、平田志穂子ちんと。
今回はペルソナ4がメインのライブだったので彼女メインの曲が一番多かった!!
お疲れぃ!!!!
        ↓

$ドラム叩き(笑)遠藤たけしのブログ




ペルソナミュージックの神様、大明神様。目黒さんと。笑顔が素敵すぎます。。。
天才です。この方は。
        ↓

$ドラム叩き(笑)遠藤たけしのブログ




これ載せて良いのかな。。。。あまりにも個人的に好きな写真だから思わずアップします。
本番前の楽屋前のロビーにて。。。ギターの浜口さん。置いてあったメガネをおもむろにかけた瞬間を撮影しちゃいました。
とてもギターが超絶うまい方にはみえないユルさ。。。。
        ↓

$ドラム叩き(笑)遠藤たけしのブログ




他にも沢山写真を撮ったけど今回はここまでにしておきます☆






とにかくサイコーなライブでした!!!!






てぃん