肉の量がヤバいっす! | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

皆さんヤバい辞典はお読みになられましたか?

ヤバい辞典

そして丸亀製麺の肉盛りうどんは食べられましたか?

私は大好きな武井壮さんにつられて注文してしまいました

肉増しうどん

肉の量が半端ないっす!


肉増しぶっかけ


なんかうどんを食べているのに

牛丼を食べたような満足感がありました

値段はいつもより高めになるけどね(^-^)/