ダブルバックハンドの奥深さ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

改めてダブルバックハンドのテイクバックを調べると

実に奥深く何だか分からなくなってきた

テイクバックの面の向きは本当にこれでいいのか?

どうすればそのスイング軌道になるのか?

単純にフォアの感覚でというだけではなさそうな気がしてきた

この問題に関してはじっくり取り組む必要がありそうだ

人に聞かれた時にある程度の説明が出来るレベルになりたいのである

実はまた研究テーマが出来て嬉しかったりするのだ(^-^)/