ブラウン シェーバー シリーズ7 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

親にプレゼントでもらった髭そりの外刃が割れてしまい


電気屋に見に行くと、何と7000円もするではないか!?


さすがブラウン!いいものを手に入れると


なかなか手放せないのを逆手に取る消耗品ビジネス


私の身近にはインクジェットのインクくらいしかなかったけど


同じビジネスマンとしてアッパレじゃ(笑)


でも高いなぁ~新品のシェーバー買えるやん


関西人は意外とうるさくてしつこいのであるにひひ