太陽のトマト麺を大阪市福島区で食べる | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

「ちょっと風邪気味なのでI君よ、栄養のあるものを教えてくれ」


という事でいつもと違った感じのラーメンを食べる事になった



TAKEちゃんの気まぐれブログ-太陽のトマト麺

トマト麺を食べた後に白ご飯をリゾット風に


食べるという何とも御洒落な店ではないか(^-^)/


すごく美味しくていいのだが、店内の女子率が5割で


私の隣はキャピキャピの女子高生


気になってラーメンの味に集中できないTAKEちゃんであったにひひ