愛の詩(ことば) 作詞 TAKE | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

愛って何か考えてみる

好きと愛してるとは違うのかな

そんな女心も分からなかった愚かな自分



言葉で伝えるって大事なんだね

何でも態度で分かると思っていた

そんな女心も分からなかった情けない自分


いくら愛されてても、うまく返せなかったのかな

そんな自分に合わせてくれてたのかな

そして嫌いになっちゃったのかな

中途半端な自分の気持ちが時に君を傷つけたね



やっと分かり始めた気がする

本当に人を愛するという事

今から頑張ればいいんだね

今まで出来てなかった事を

埋めていくのは僕の番

もっと君の事を好きになるかもね



※皆様今年一年お付き合い頂いてありがとうございました!


 来年まで活動休止いたします(笑) 良いお年を~♪