テニスの癖なのか?技術不足か? | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

先週の土曜日は娘の小学校で体育振興会みたいなイベントがあり参加した


ピッチング用のストラックアウトがあったので、私もやってみる事に・・・


「まず5番、えい!」


「おりゃー」


全てのボールがシュートする


テニスのサーブのプロネーションのせいかな?


終わってみれば1枚しか抜く事が出来なかった


そして次の日、社用車でお世話になっている平安オートさんへ訪問


秋の感謝祭みたいなイベントがあり沢山のユーザー様が来ておられました


そこで私の目にとまったのがこれだ!



TAKEちゃんの気まぐれブログ-ティースマッシュ

硬式ラケットで空気で浮いているやわらかい球を打って正面の穴にいれると景品がもらえるというやつだ


出来るのは一打一球のみ!


「おりゃー」


針穴ショット失敗!


ちょうど構えている人の正面あたりに飛んで行った


この日は子供達も大喜びです


平安オートさん色々有難う御座いました(^-^)/