とまとラーメン? | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

食通M君より業務連絡が入り緊張がはしる!


「TAKEさん、唐突ですがトマト好きですか?」


「あぁ、徳谷トマトなら大好きだがそれが何か?」


「円町にトマトラーメンの店があるんですよ!」


「いつものラーメンに飽きたら一度試してみてください」


という訳で「らーめん家麻阿悟」にお邪魔してきたのである



TAKEちゃんの気まぐれブログ-とまとらーめん

ピリ辛なので、ご飯がすすむ君ですシラー


赤ワインで煮込み、セロリなんかのっちゃておしゃれ~♪


ラーメン待っている間にワインが沢山並んでいて


ワイン好きの私にはたまりませんでした


あぁ~飲みてぇ~