グーグルのタイトル挿絵 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

あれは2008年位だっただろうか?


グーグルのニューストップページに頻繁に絵がつきだしたのは?


最初それを見て


「とうとうウイルスが入ってしまった!」


と思ったのは私だけでしょうか?


1日そわそわしながら、帰ったらリカバリーとかしなあかんのかなとか考える


皆さん私はやましい事はしてませんよ!


でもやましい事があるから、心配するのかもねにひひ