錦織圭の経済効果 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

昨日の話である


雨も降っていて、15時くらいまで家でだらだらしていた


そこに何と錦織圭が世界ランク1位のジョコビッチを倒すというニュースが飛び込んできたのである


私は飛び起きる


着替える


いつものテニスマシーン場へ!


3ゲーム程、錦織になった気分でやってみる


みんな丁寧にストロークしている中


私だけ不完全なエア・ケイを連発


そこに来ていた小学生とそのお母さんだけが


テニスマシーン場で大人げなく暴れている私に引き込まれていた・・・


しかし元世界ランク1位のフェデラーは強ですね


今回の私から出た経済効果は900円でした(^O^)