好感度を高める食べ物 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

「好きな食べ物は?」と聞かれ、「チョコレート」と答えると好感度がアップするらしい


何か優しそうな人とかチョコが好きだなんてかわいい~ってノリなんでしょうか?


私は好きな食べ物はといわれると現在のところ「高知県の鰹塩たたき」でございます


好感度とか言ってる場合じゃございません(^-^)/


ちなみに芦田愛菜ちゃんは「もろきゅう」が好きみたいですよ!


知っていましたか、そこのお父さん達!


例えば芦田愛菜ちゃんと居酒屋で「もろきゅう」をつつきあいながら、仕事の愚痴を聞いてもらう事により疲れたサラリーマンのお父さん達はどんなに癒され救われるだろうと考えてみたりするにひひ


食べ物もいいのですが、最近私は「ボージョレ・ヌーボー」を早く飲みたいなと思う今日この頃である(^O^)/