忍者号発見! | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

滋賀県大津インターでふと横を見ると皆が私に向けて写メを向けているではないか!?


私も営業マンとして有名になってきたのかな~と思いきや、よく見ると私の隣の車を写している事が分りました(-^□^-)



TAKEちゃんの気まぐれブログ-忍者号

滋賀県伊賀市からやってきたみたいで、昼時だったのでスタッフが昼食でもしてたのかな?


それにしても目立ってしょうがない車ですにひひ