1年ぶりくらいのテニス雑誌購入 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

テニス雑誌といえば、本屋で立ち読みして、いつもこんな感じで終わる


「ああ、俺この打ち方知ってるし、出来てるし、毎回同じような特集やな~」


しかし、10月号のテニスクラシックは完成度が非常に高かったのである


「ああ、俺スピンかけたい時にかからへんし、ああ欲しい」


「名プレーヤーの打ち方の付録までついているじゃないか!」


「700円か~いつも買ってないし、この辺で買っとこ!」


週末プレーヤーはすぐスランプに陥るのである


またテニスの基本を頭に叩き込み、擦り切れる程繰り返し熟読するのである(^-^)/


テニス雑誌が彼女なら、俺は本当にまめであるにひひ