新規事業開拓って・・・ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

「その事業って、もう既に出回っているしな~」とか


「今さら、もう遅すぎるわ~」とか


「二兎を追う者は一兎をも得ず。会社の体力を知るべし」とか


「でもこのままでは、世の中不景気やしな~何やっても売れへんしな~」とか


「手間がかからずに、今の人数で出来る事は?」とか


サラリーマンは色々と日々考えるのである


「あの時大変やったけど、コツコツとやってきて今本当によかったな!」と思える日まで・・・