ジンロウゲーム@エニシア岐阜 | あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

岐阜にてアクセスバーズとバディプロセスを通して、あなたの変化・変容のお手伝いをしています。

『ハマってますにゃ

今回も見事に
人狼🐺を引き当てたのに・・・


こんにちは
たけやんです

先月に引き続き
エニシア岐阜さんで行われた
ジンロウゲーム会に行ってきました!

今回は
フル役職(村人・狼・占い師・霊媒師・狂人)
での戦いということで
面白さも平造です☆

そんななか
初戦で、人狼を引くものの
あらぬ誤解から票を集め
まさかの初日吊りガクリ

相方の人狼さんを残して
ゲームをさりましたが
相方さんが見事に生き残り
人狼側の勝利に❗(ヤッターキラキラ)

2戦目は村人。
しかし、この日も
人狼さんに恐れられて
初日夜に噛まれてしまいました泣

2戦とも短命ながらも
外から見学するだけでも
面白いのがジンロウゲームのいいところでも
あると思いますぺこ

そして、最終3戦目は
占い師!
昼の議論で人狼を追放するも
自分のシロ先の霊媒COを信じ過ぎてしまい
ラストウルフを見つけるものの
噛まれてしまい負けてしまいました。

やるごとに面白さが増している
このジンロウゲーム❗

狼を引いたときの
騙りが上手くなりたいっていう
欲が出てきてますが
楽しいジンロウゲームを
もっともっとやっていきたいですね(´∀`)つ■

戦績
第一戦 人狼⭕
第二戦 村人❌
第三戦 占い師❌