10月終了 | ほいみんの のんびり日記

ほいみんの のんびり日記

人生は旅である。誰もが言っているつまらない言葉だけど
本当なんだからしょうがない。

10月成績 + 363万 含み ほぼゼロ

 

最後に洗っちゃったのでこんなぺったんこな

数字になっていますが、実態は +1000で

含みが -650 みたいな感じです。

 

余計な事をしなければよかったんですけど

しなけりゃ永遠にしょぼいトレードの繰り返しに

なっちゃいますしね・・・(´・_・`)

 

来月末からは最後の稼ぎ時、とは言っても

最近は荒れちゃってるので稼ぎにならないという

話もあります。それでもさすがにトレードは

やりますけどね・・・。

 

こちらに引っ越してから最大の庭の改造を

やっていて、毎日大量の資材や苗木が届いたり

庭の整理をやってたり、もちろんポケモンもやって

たりでほとんど場を見ることはないのですが、

果たして年末まで「見なくてよかった」相場に

なってしまうのかどうか・・・

 

余力は有り余ってるので、とりあえず今の

お荷物は余計な事をせずに放置して様子見です。

 

持ち株 ユーザベース