崩れそうで崩れない | ほいみんの のんびり日記

ほいみんの のんびり日記

人生は旅である。誰もが言っているつまらない言葉だけど
本当なんだからしょうがない。


ほいみんの のんびり日記-0603


いい加減に大きな調整が入っても良い頃だと思うの

だが、なかなか崩れてこない。

放置するのが賢明なのかもしれないが、手仕舞いした

ところより大きく下がっている銘柄と、下に毎日カチカチの

買いが入っている銘柄を少し買い戻した。


上を買いあがることはできないし、今度は発射台が高い

から、落ちた時の値幅も相当大きくなるので、ぶっこいて

笑ってられる量しか買えないが、やはり板が薄いので

なかなか買えない。もう少し地合いが弱いと、下に大きく

買いを出せば、そこにめがけてぶつけてくれる人が必ず

いるものだが、今だと、ワラワラと小口が上を埋めに行って

自分の番までなかなか回ってこない。


ダメなら投げればいいのだが、やはり1年ぐらいは持って

みたい、という銘柄もあるのだ。


持ち株


サミーネット 20株

AQI      36株

シナジーM  10株