こんなに簡単でいいのか・笑 | おぼっちゃま的投資戦略 タケちゃんの部屋

こんなに簡単でいいのか・笑

先物  後場寄り2枚買い、@9230決済 +6

     @9330 2枚買い、大引け決済  +10


後場もアノマリー通りにトレードしました。イブニングで3日連続大幅高していますので、最悪持ち越してもお迎えが来るとの投資家の期待もあり、大きな下げもなく、後場の上限9240円を超えてからは一気に走りました。


正直後場のトレードに関しては、ラージ10枚で参加しても怖くないくらいでしたが(他の参加者も同じ感覚で投資しているので、余計にアノマリー通りに動くと思います)、まあこんなものでいいと思います。


追記

前後場アノマリー投資(寄り付きイン・引け決済)

5/1~5/21 トレード回数24回

19勝2敗3引き分け

合計収益 940円


過去いろんなアノマリー投資を実践してきましたが、これは最強且つ超安心して参加できるトレードでした。しかし結構みんなも知ってきたので、そろそろ注意しながら参加したいと思います。