セレゴン・クエストⅡ!? | テニテニホレホレ

セレゴン・クエストⅡ!?

ローマ男子決勝が順延になったので、決勝記事は後回し、、、と思っていたら野暮用でいろいろ忙しくて、昨日は約束のセレゴン・クエスト記事もアップ出来ませんでした。待っていただいていた方、スイマセン。m(_ _ )m

決勝記事は出来れば明日(というか今日)にはアップしたいと思っていますが、その前に予定していたセレゴン・クエストⅡ、どうぞお楽しみあれ~!!(^O^)/



セレゴン・クエストⅠではあっという間に逃げちゃったセレナ様でしたが、

今回のセレゴン・クエストⅡでは、もっと過酷な戦いが待ち受けているはず!!

それではセレゴン・クエストⅡのはじまりはじまり~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://ameblo.jp/takecare919/
ヒュ~ル~、ヒュ~ル~ル~ル~(←ドラクエのBGMのつもり)

http://ameblo.jp/takecare919/
デュリュリュリュリュリュリュリュ!!(モンスターと遭遇した時のBGMのつもり)

http://ameblo.jp/takecare919/
「セレナがあらわれた!!」
ゲッ、またセレナに出会っちゃった、、、アワアワ((゚m゚;)

http://ameblo.jp/takecare919/
ヨシッ、今回もコマンドは、、、とりあえず“こうげき”で!!

ズババッ!!!
http://ameblo.jp/takecare919/
ヤッタ!!セレナにダメージ与えた!!
またはぐれセレナ? また逃げちゃう?

タンタタララララ~ン!!(←モンスターを倒した音)
http://ameblo.jp/takecare919/
アレッ?たった一撃でセレナを倒しちゃった、、、

アレッ?、、、( ̄□ ̄;)


http://ameblo.jp/takecare919/

画面が暗転、、、???(((゜д゜;)))


ズン!

何?((゚m゚;)
ズズズン!!
何、この音!?(((゜д゜;)))
ズズズズン!!!

http://ameblo.jp/takecare919/
何、この不気味な声、、、(;´▽`A``


ズ~ン!!!
http://ameblo.jp/takecare919/
ドッヒャ~!!!
キングセレナに
変身しちゃったぁ~!!!Y(>_<、)Y

(↑一応女だからクイーンっていってあげたいところだけど、ムチャ強い化けモン、格上モンスターって意味合いが“キング~”っていうのにあると思うので、敢えて“キングセレナ”と呼ばせて頂きましたぁ~!!(^O^)/)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私的に妄想はこれで十分形に出来たので、テニコラはここまでで終わりです!!
(ただ単にセレナをキングトロール風にしてみたかったのが、私の妄想だったのでぇ~!!(笑)ナイキマーク入りの毛皮の服?がお気に入り!セレナにお似合い!!( ´艸`)。)

ここからキングセレナをどう倒すかはあなた次第!!

この超低い自分のHP、、、一撃でキングセレナにぶっ倒される可能性が非常に高いですが、、、σ(^_^;)
なんとか倒すことを想像するも一興、
仲間を集めて再度討伐に挑戦することを想像するも一興、
はぐれセレナよろしくコチラがスタコラさっさと逃げるも一興(←ワタシャ逃げるねσ(^_^;))、
ア~妄想は膨らむねぇ~!!( ´艸`)

さあ妄想を膨らませて、アナタのセレゴン・クエスト楽しんでくださいっ!!('-^*)/

セレナが全仏で決勝に進出するようなことがあれば、
今回のボスキャラ“キングセレナ”の変身どころじゃなく、ラスボス大魔王セレゴンに変貌するセレゴン・クエスト、作ってみたいな~と思いますが、果たして、、、セレナはどこまで勝ち上がるのか!???
(これでセレナを多少は応援する要素が出来ちゃったなぁ、、、(;´▽`A``)

ということで、セレゴン・クエストⅢに続く、、、かも!?