ペタやアメンバーについて。 | テニテニホレホレ

ペタやアメンバーについて。

ペタについて、、、

いままでコメントいただいた方や、テニスブログとハッキリわかる方には出来るだけペタ返しするよう心がけています、、、がおろそかになっていたらスイマセンm(_ _ )m
しかしテニスに興味がなさそうなものや、明らかに自動ペタツールでつけたようなものはスルーさせていただきますので、あしからずm(_ _ )m

追記:現在はペタ機能は停止しております。



アメンバーについて、、、

大したことは書いていませんが、少し内容が下品(いつもだけど、、、)や激しいかな~と思う時は、自粛ということでアメンバー限定にしておきます。読む為にはアメンバー申請が必要です。基本誰でも承認しますのでお気軽にどうぞ!(注1)
ただし心の広い、心臓に毛が生えてるような?ブラックジョークもわかる方じゃないと、どんな気分になっても責任は取れませんので、、、。アメブロをしていなくてもできるそうなので、試してくださいね(間違いでした。スイマセン。アメブロのアカウントが必要です!)!

「追記」
注1:最初の頃は来るもの拒まずでしたが、、、出来れば数回コメントいただいて、このブログのトーンをご理解されているのがわかってからがいいかと、、、思うようになりまして、、、。
(そうじゃないと楽しめない記事も多くなってきた気がしますので、、、。)

あとアメンバーの方へ
限定記事内の私が作った怪しい画像等は門外不出でお願いします(笑)。
(個人的に楽しむ分には全くOKです。携帯の待ち受けでもなんなりとどうぞ!!ただネットに流出?はしないようにお願いします!!選手に訴えられたら困るし、、、(笑)。)


「追記2」
コメントのヤリトリが面倒、億劫という方。
そういう方は、「1周年テニホレ・クイズ」を全問正解することができれば、アメンバーへ1カ月間ご招待します。(その後、コメント等のやり取りがなければ自動的に1カ月後、アメンバーから除外します。)


追記3:一見さんの申請は、基本一切受け付けておりません。
いままでコメント等でやり取りのない方からの申請は、一切の連絡なしで削除させていただくこともありますので、ご了承ください。

追記4:既にアメンバーの方へ。
アメンバーになっていただいていても、しばらくの間コメント等いただけていない方は、頃合いを見計らって、勝手に削除させていただくことがありますので、これまたご了承ください。

大体の目安は、記事更新が普通に行われている期間にも関わらず、1カ月に1回もないようなら削除させていただきます。
コメントがない=興味がない、と捉えさせていただきますので。
それ以外でも、私の独断と偏見で削除することもありますので、合わせてご了承ください。

上記理由でメンバー削除された方でも、再度アメンバー申請したいという方は、一からコメント等で交流図ってください。特に問題ない方なら、普通に再度承認させていただきます。