イタズラ貯金箱 VS ピコ | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!






おはようございます。
takeboです。






スコティッシュフォールドのピコ。




やんちゃな画像、送られてきました。




ダンボールの上のお皿にお金をのっけると、中から猫が手を出してくる「イタズラ貯金箱」。



YouTubeでもいろいろUPされていました。



その動画の中で猫さんたちは、お皿の上に手を置くと中から猫が顔を出す、ということがわかっている?と感心させられます。



よかったら見ていってくださいね。



では素敵な日曜日を!