ババロア撮影会 16.9.25_大阪 | と思う今日この頃

ババロア撮影会 16.9.25_大阪

今日は、ババロア撮影会に行ってきました。

モデルさんは、今回2度目となります、MAAMIちゃんです。

と言うことで、FirstShotを。

 

 

時は、流れて、昼食後の一枚。

 

 

敢えて、24mm使って、上から撮ってみました。

 

更に時は、流れて、万博公園定番の、撮影場所で。

 

 

ちょっと、斜めになってますが。

 

最後は、池に移動。

 

池の畔

 

こうして、楽しい撮影会は、終わりを告げるのでありました。

 

MAAMIちゃん、ますます良い感じになってました。

 

この撮影会で、福嶋さん式ありがとうにチャレンジしようと思ってましたが、出来ませんでした。

 

やっぱ、自分には、自分のスタイルがあるんだな〜と、漠然と思った、今日この頃でございます。