1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-09 21:05:00

ババロア撮影会 16.10.9_安城デンパーク

テーマ:宮内ひかる

今日は、ババロア撮影会に行ってきました。
モデルさんは、お初にお目に掛かりますの、宮内ひかるさんです。
と言うことで、FirstShotを。

 

 

凛とした可憐な花のような・・・、ってどう見てもモデルさんじゃ無くて花ですね。

 

この花は、種まきから開花まで20年の歳月を要する、ブルーアマリリスです。

咲いている期間も短く、公開も今日までと昨日のニュースで見たので、朝一で見に行ってきました。

公開最終日と言うことで、ちょっとしおれかけているような気も・・・。

 

では、気を取り直して、モデルさんのFirstShotを。

 

 

この衣装で、午前中撮影し、昼食へ。

昼食後は、この衣装から。

 

 

次の衣装は、こちら。

 

 

最後は、温室に移動して。

 

 

宮内さん、なかなか素敵なモデルさんでした。

 

では、今回のルーキーセレクトを。

 

 

続いて、残念ながら、ルーキーセレクトに一旦選ばれたのに、その後セレクト外になってしまった2枚です。

 

 

 

せっかくなので、載せてみました。

 

今日は、昼から晴れるとの予報だったんですが、なかなか晴れず、風も強くて寒かったです。

 

天気と作品は、思うように行かないな〜、と思う今日この頃でございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-25 22:00:00

ババロア撮影会 16.9.25_大阪

テーマ:MAAMIちゃん

今日は、ババロア撮影会に行ってきました。

モデルさんは、今回2度目となります、MAAMIちゃんです。

と言うことで、FirstShotを。

 

 

時は、流れて、昼食後の一枚。

 

 

敢えて、24mm使って、上から撮ってみました。

 

更に時は、流れて、万博公園定番の、撮影場所で。

 

 

ちょっと、斜めになってますが。

 

最後は、池に移動。

 

池の畔

 

こうして、楽しい撮影会は、終わりを告げるのでありました。

 

MAAMIちゃん、ますます良い感じになってました。

 

この撮影会で、福嶋さん式ありがとうにチャレンジしようと思ってましたが、出来ませんでした。

 

やっぱ、自分には、自分のスタイルがあるんだな〜と、漠然と思った、今日この頃でございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-23 20:00:00

ババロア撮影会 16.8.20-21_蓼科避暑DX

テーマ:青山かのん

一昨日、昨日と、ババロア撮影会に行ってきました。

 

モデルさんは、初めまして~の、青山かのんさんです。

 

と言うことで、FirstShotを。

 

 

今回は、御射鹿池集合で、撮影開始の予定でしたが、行ってみたら、あらまぁて感じで。

 

道路工事してるなぁと思ったら、そこは、御射鹿池で、回りの様子が去年と変わってました。

 

と言う事情もあって、横谷峡へ移動し、撮影開始となりました。

 

ちなみに、横谷峡は、二日目の撮影予定地で、波乱を予感させるスタートに。

 

ここで、久々のルーキーセレクト。

 

 

 

 

 

ここまでは、横谷峡で撮影してます。

 

横谷峡を後にして、宿であるノマの森へ。

 

ここからは、ノマの森のウッドデッキで撮影したルーキーセレクトを。

 

 

 

ウィッグを付着けてます。

 

ルーキーセレクトではありませんが、ウッドデッキで撮影した他の衣装です。

 

 

 

かのんちゃん、手足長〜って思いながら撮影してました。

 

初日は、ここまで。

 

二日目は、ノマの森の階段で撮影開始。

 

と言うことで、二日目のルーキーセレクトを。

 

 

ルーキーセレクトは、これで終わり。

 

撮影場所を、カウンターに移して。

 

 

STFで撮ってるんですが、1/10で手持ちです。

 

椅子に座って、固定しないと撮れませんでした。

 

頑張った記念に、UPしてしまいました。

 

ノマの森を後にして、昼食を食べ、次の撮影場所へ。

 

そこは、とあるカラオケボックス。

 

台風が接近していて、雨が予想されていたので、二日目の撮影場所は、例年から考えると、今年も東屋だろうと予想してました。

 

東屋でも、美しい女性写真が撮れるのが、ババロア撮影会。

 

過去、女神湖の撮影会では、東屋で撮った事もあります。

 

今年も、このテーマに全力で打ち込もうとおもってました。

 

まぁ、予想に反して、先生がいろいろ手を尽くして、Good−bye東屋。

 

 

カラオケボックスの雰囲気は、こんな感じです。

 

 

まぁ、ごく一部ですが。

 

 

最後に、この衣装とウィッグで、撮影会も無事終了。

 

かのんちゃんは、晴れ女とのことでしたが、台風の影響も減らすとは流石です。

 

ババロアに、新たな女神降臨!、を願いたいです。

 

今回の撮影会は、いつも車に載せて連れてきてくれる、浜松のお父さんが不参加で、初めて電車で行きました。

 

帰りは、台風が心配でしたが、影響も無く、無事家に帰ってくることが出来ました。

 

東京方面に帰る、ルーキーさんは、あずさが運休になったので、茅野に泊まることに。

 

晩御飯、お付き合い頂いたので、退屈しないで済みました。

 

ありがとうございました。

 

ハプニングも、結果が良ければ歓迎ですが、そうじゃなけりゃ遠慮したいな〜、と思う今日この頃でございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。