と思う今日この頃 -3ページ目

馬場信幸のモデル撮影会 19.6.2_仙台

6月2日は、馬場ロア撮影会に行って来ました。

 

モデルさんは、撮影会では、初めまして〜の、月島ほたるさんです。

 

と言うことで、FirstShotを。

 

流石、凜々しいですね〜。

 

レフの効きが、ちょっと残念で・・・って、失礼しました。

 

と言う事で、気を取り直しまして、月島ほたるさんのFirstShotを。

 

通りすがりの人々が、写ってますが、気にせずに次の衣装で。


オイラは、このポーズを待っていたのかも。


とある小屋?の前で。

 

最後の衣装です。

 

仙台は、久し振りの参加でしたが、泉ボタニカルガーデンは、初めてでした。

 

月島ほたるさんは、撮影するのは初めてですが、昨年のババロアの忘年会に、サプライズゲストとして参加されてました。

 

その時、撮ってみたいな〜と思って居たので、今回撮影する事が出来て良かったです。

 

また、撮影出来ると良いな〜、と思う今日この頃でございます。

 

何時もは、撮影会の翌日位には、UPしてるんですが、今回は、諸事情がありまして、遅くなってしまいました。

馬場信幸のモデル撮影会 19.5.25_大阪万博公園

今日ほ、馬場信幸のモデル撮影会に行って来ました。

 

モデルさんは、初めまして〜の、井畑奏子さんです。

 

と言うことで、FirstShotを。

 

昼食前後は、この衣装で。

 

この衣装は、何故か枚数が少なくて・・・。

 

今回、全身の写真は、これだけに。

 

これが最後の衣装です。

 

昨日は、暑かったですが、井畑奏子さん頑張ってくれました。

 

次回、お目に掛かれる日を楽しみにしたいと思います。

 

今回、万博公園の売店から、有るものが無くなってました。

 

秘密兵器を準備して行ったのに、ガッカリでした。

 

次回の万博公園は、どげんかせんといかん、と思う今日この頃でございます。

 

馬場信幸のモデル撮影会 19.5.19_安城デンパーク

今日ほ、馬場信幸のモデル撮影会に行って来ました。

 

モデルさんは、お久し振りの今井えりさんです。

 

と言うことで、令和になって、一番最初のFirstShotを。

 

昼食の後は、こちら。


 

この赤い衣装は、何故か撮影枚数が少なくて・・・。

 

で、最後の衣装です。

 

今井えりちゃんを撮影するのは、何と2年振りでした。

 

今日は、良いお天気で、日焼け止めをまめに塗らなかったからなので、焼けました。

 

気温は、高めでしたが、湿気が少なくて良い感じでしたので、来週もこんな感じで行ってくれないかな〜、と思う今日この頃でございます。