今年初のまた・・・ | 犬ばかブログ

今年初のまた・・・

2月の更新をサボってしまいました。


特に変わった事もなく


見た目どおりボーっとしております。


見た目↓


犬ばかブログ
(写真は嘘です)




今年もさっそく行ってきました


初めての冬の動物園


犬ばかブログ

外の気温はマイナス5度!!






冬の営業はしかしてなくて、ちゃんと除雪されてませんでした。


犬ばかブログ
凍ってガタガタ↑

車椅子のお客さんもいたのに、これじゃ前に進めません。





南国にいる動物達も、そのまま外で飼育されています
   犬ばかブログ  
 
   犬ばかブログ  

犬ばかブログ
フラミンゴの後ろに雪って変だね



この日は札幌の円山動物園から帯広動物園に引越ししてきた

双子の白熊のお披露目の日でした。


   犬ばかブログ


犬ばかブログ
ほとんどの人が札幌からでした

白熊の追っかけって・・・




   犬ばかブログ


   犬ばかブログ

よだれが凄いねぇ




犬ばかブログ
良い表情です





犬ばかブログ
寒かったけど満足した顔だね。

オスギお父さんはニューレンズを試せて満足だよぉ。


犬ばかブログ
(タムロン世界初15倍ズーム TAMRON 15x Zoom lens "model B003")


このレンズで望遠と標準2本持つ必要がなくなったよぉ






さてぼたんちゃん

散歩をサボってたので太っちゃいました



「外に行くよぉ~」


犬ばかブログ

「あなたの背中の肉がブヨブヨしてるじゃない!ダイエットが必要なのよ」





犬ばかブログ
固まって動きませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ペタしてね