IE6だとちゃんと表示されません。IE7でも微妙です。もう直せません。

         デザインが崩れてますが気にしないでね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 12, 2014 03:37:28

なぜかフサフサに

テーマ:ブログ

久々に書いてみようか!と思ったが


何を書いていいか急に忘れた


なのでお決まりの写真。










去年の6月ぐらいには、もうダメかなと思ったけど

今では毎日飲んでた薬もなくなり(たまに飲む)

元気にガブガブ!しています。

ぼたんちゃんが生まれてから過去最高に毛がフサフサになった。

薬の影響だったのか、ご飯を変えたからなのか分からないけど

11歳にしてやっとポメらしくなったかな。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
October 09, 2013 00:32:08

4年ぶりの釧路動物園

テーマ:ブログ

久々の更新になった


PCでの画像アップの仕方も忘れてた!


犬ばかブログ
4年ぶりの釧路動物園。


犬ばかブログ

犬ばかブログ

犬ばかブログ


犬ばかブログ

犬ばかブログ



犬ばかブログ

犬ばかブログ

犬ばかブログ


犬ばかブログ

犬ばかブログ

犬ばかブログ


犬ばかブログ

犬ばかブログ


犬ばかブログ


犬ばかブログ

カメラもPCもボロボロで時間かかったわー




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 16, 2013 15:06:00

だるい眠いだるい

テーマ:ブログ

窓を開けて寝てるせいか

外の音がよく耳に入る。

小鳥の鳴き声から始まり

近所の犬の声

次に我が家の犬の声。

一匹ワンワンすると

いっせいにワンワン!

そして息子に踏まれて

布団から出る。

出勤5時間前!










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。