キム・ソヒ 1stミニアルバム『the Fillette』全曲フル音源 | 明日出来る事は今日やらない!

キム・ソヒ 1stミニアルバム『the Fillette』全曲フル音源

こんにちは。


ようやくデビューを果たしたソヒの1stミニアルバム『the Fillette』の全曲フル音源です。

1.Moxa (뜸/灸) (ft. Olltii)


2.SobokSobok(소복소복/しんしんと)(ft.イェジ of Fiestar)


3.同じ月(같은 달)


4.O&A


5.熱くなって(뜨거웠음 해/Wish you loved me)


6.SobokSobok(소복소복/しんしんと)Inst
※インストの為、略



歌手になる為に苦労してきたソヒの、夢がようやく叶った作品です。

タイトルの『the Fillette』にもそんな想いが込められているんです。

このタイトルは、少女を意味するフランス語(Fillette) と、英語の“the”が合わさっていて、

つまり“あの少女(キム・ソヒ) のストーリー、少女が言いたかった事、少女の感性を詰め込んだアルバム”という意味になっています。


『PRODUCE 101』では最高6位、最終15位となったもののデビューは叶わず。

その後、C.I.V.Aでブレイクし、I.B.Iでも活躍。

正式デビューこそしなかったものの、OSTも歌っているし、

バラエティにも出演していて、マルチな才能を発揮していましたが、

こうしてちゃんと望んだ夢がカタチになると

やっぱり感慨深いモノがあります。


『PRODUCE 101』以降、共に活動をしていた盟友チェギョン。

最初は特に仲が良いワケではなかったそうですが、

今では大親友となっています。

このアルバムの1曲目、『Moxa』では

“ねぇチェギョン、私たちのビール2杯だけにしよう”という歌詞がありますが、

それについてショーケースで質問されたソヒは、こうんな風に答えています。

最初は別の名前だったのですが、私の話を盛り込んだアルバムであり、曲だという事と、読んでみたら親友の話だったので本当に友達を入れたいと言ったんです。作曲家の先生が快く受け入れてくれて、だからユン・チェギョンの名前を入れるこ事になりました。
ユン・チェギョンに会ってこの話をしたら、イタズラっぽく“著作権料を払ってよ”と言われました。


2人の絆が解るエピソードですよね。


残念ながらAprilの番組活動とは入れ違いになってしまいましたが、

2人が歌番組のステージで並ぶ姿が観られたら

もう、堪らないですよね。

そこに“隣の女の子”のメンバーも居たりしたら・・・・

ソヒのストーリーを聴きながら、

年末の歌謡祭でそんな夢が実現してくれないかと、

夢想してしまいます。


コチラは活動曲の『』のMVとビハインド、ショーケースのパフォーマンスです。










ソヒ直伝の公式応援もどうぞ~~